投資と事業に挑戦!65までにローン返済!

積立てNISA、iDeCo、太陽光投資やってます!株を勉強中!

ハンドメイドの聖地!?

ハンドメイドで自分の好きなアクセサリーを作りたい!!

そしてそれをいずれ事業にしていきたい!!

と目論んでいるちりりと申しますm(_ _)m

 

というわけで、ハンドメイド材料のメッカ!?である浅草橋に行ってみました。

f:id:chiriri55:20211112230320j:plain

近所にある手芸屋さんとは全然品ぞろえが違う!!

さすが本場です(←大袈裟)

いやー作ってみたいものがたくさん(≧◇≦)

あれとこれと合わせて…とか、これどうやって使うんだろう?とか色々妄想しながらうろうろすること2時間(笑)

 

この後用事があったので、2時間しか居れませんでしたが、時間があれば一日中でも居れそう。。

てか、この貴和製作所さんしか行けなかったから、他のお店も行ってみたい!

一番お目当てにしてた物がなかったので(>_<)

楽しいなー。早く作りたいなー。

この前お試しで作ったリンゴのピアスはさっそく娘に取られてしまった。。

f:id:chiriri55:20211101235257j:plain

 

もっと上手に作れるように頑張りますー(^O^)/

応援してくれたら嬉しいです!!

 


ハンドメイド初心者ランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村