投資と事業に挑戦!65までにローン返済!

積立てNISA、iDeCo、太陽光投資やってます!株を勉強中!

繰り上げ当選!!PO日本郵政

f:id:chiriri55:20211027214059p:plain



日本郵政200株!繰り上げ当選してましたー(*'ω'*)

42年生きてきて初めての株取得!!

配当金も出る銘柄だし(いつまで出るかはわからないけど。。)なるべく保有してたいなと思います。

塩漬け株にならないことを祈る(^-^;

 

株式投資は素人が簡単に利益を出せるものではないのは重々承知?ですが、まずは失敗してでもやってみないことには上達できないとは思うので。。

机上の勉強だけでなく、リアルトレード頑張ってみたいと思います!

 

しかし、住宅ローンに子供の大学費用にと、まだまだ私生活での出費が多いので投資に回せる軍資金は少なく。。

 

防衛資金はしっかり守りながら、できる範囲で勉強と思ってやってみたいと思います!

 

目指せ、おばあちゃんになっても株トレーダー!!身体が弱くなっても頭がなんとかなってればいくつになっても稼げるはず!?